見出し画像

劇的に人生を変える一ヶ月コース~整顔コース~を受けた感想📝



みなさん、ごきげんよう✨


私は2020年12月~1月の一ヶ月間

念願叶って、大好きな滝本ようこさんの



劇的に人生を変える一ヶ月コース

~完全オンライン~

💎整顔コース💎


を受けることが出来ました💓🥺


そこで、コースの流れや、

私自身の変化や感想をまとめたいと思います✨☺️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まずは、心身美容サロン M 様の

公式LINEに申し込みをします✨


応募多数だと、抽選になるかも…

受けられるかな…

ドキドキ…🥺


な、気分でしたが、無事に受けることが出来ました💓☺️


💎コース開始前にカウンセリングの回答

ようこさんとコースでのやり取りを1対1でできる

LINEを教えて頂き、

コース開始前に、現状についてのカウンセリングのLINEに対してお返事をしていきました📝


✅恥ずかしがらずにそのままの気持ちを書いた方がいい


コース開始前に、ようこさんからコースの説明などを聴かせて頂けるのですが、そこでもお話があるように、

*悩み

*自分の気持ち

*ドロドロした感情

困っていること、悩んでいたり改善したいことは、本当にカウンセリングLINEのお返事で書いた方がいい!

と、コースが終わった今だからこそ思えます💡


本当に、さいしょは

*こんな汚い本音見せてしまって大丈夫かな

*ようこさんにドン引きされないかな

*こんな汚い自分が嫌だな


そんなふうにたくさん思っていました。

けど、一ヶ月という限られた時間に、自分を変えると決意したのだから、本気で取り組もう!

と、いう意識をもってカウンセリングLINEに回答したのを覚えています✨


💎ようこさんとの通話

カウンセリングLINEを元に、ようこさんとLINE通話でお話をしながら、悩みの原因になっていることや、こんな思考があるかもしれないといったお話や、

カウンセリングLINE回答したことを掘り下げていき、一ヶ月の動き方をある程度決めていきました✨☺️


💓部屋にいながらようこさんと通話🥺

💓ようこさんが名前を呼んでくれた🥺

と、高まる気持ちと、自分の悩みや本音を声で伝えるという苦行からの様々な緊張感のある通話でした☺️✨

✅話している時はメモをとる!

ようこさんからのアドバイスや、思考の指摘は本当に貴重です!

私も、メモが止まらず、ノートにたくさん書いていました!


なんでその一言から、そこまで分かってしまうんだろう!?😳


と言ったところまで…!


そして、大勢に向けたメッセージではなく、自分の悩みに対してのアドバイスや、自分の思考の指摘をいただけて本当に腑に落ちることが多かったです!


自分では言葉にできていなかった不快感やモヤモヤ💭

それを、言語化して貰えたことも本当にありがたいことだと感じました😌✨


💎課題スタート


毎日、ノートに自分の気持ちを書き出す感情解放✍


最初こそ、遠慮しそうになりましたが、とにかく毎日ひたすら書いて書いて、ようこさんに提出するといったことを繰り返していきます!


ようこさんから、自分にはない視点でのアドバイスを頂けるので、今まで、気づけなかった自分の気持ちに触れていく一ヶ月となりました✨


💎最後の音声メッセージ

コース終了時にようこさんからメッセージをいただけて、今後取り組むことや、

整顔していくためのポイントなどを教えて頂けました✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✍一ヶ月を振り返ってみて…


*一ヶ月前に想像していた生活や不快感を持たずに、生活している

*周りの方に対してのイライラや不快な気持ちを感じることが限りなく減った

*常に笑顔でいることが増えた

*表情が穏やかになった

*無駄遣いや浪費が減った

*自分の本音ややりたいことに気づけるようになってきた


1番、変われたと感じられるのは、

やりたいことや軸、自分の、芯のようなものが

わかり始めたことです✨😌


💎周りの人に、笑顔と勇気を届けたい!💎


そんなふうに、心から思えるし、自分にできることをしよう!

と、思えるようになりました😊✨


ようこさんとの一ヶ月を通して、本当に今までにないくらい、自分の中にある感情を書き出して知ることが出来ました😌✨

これだけ握りしめていたんだな。


と思うくらい、

ノート2冊目に突入するくらい毎日書き出すのはつらいこともあったけど、


本当に感情解放をして良かった!!

心が軽くなった!!


心が軽くなることで、こんなに表情や気分、行動力に変化が出てくるのだな…と、日常のなかでも、

自分の小さな変化を感じられる日々を過ごしています✨😌



Twitterでも投稿しましたが、

見た目の面でも瞳がイキイキ✨キラキラ✨してきたと思えました😍💓


さらに、外見内面ともにアップデートして、

素敵な女性になっていきたいと思います✨😌💓


ようこさん💓

本当に貴重な一ヶ月ありがとうございました😌✨


人生を変える第1歩を本当に踏み出せました!💓

これからも大好きです✨😌😍




自分の知識を高めるための書籍、セミナー代などに使わせていただきます!❁