見出し画像

挑戦

ずっと考えてた。

数多くの役者がいる中で、
自分は何ができるんだろう?

長所は?短所は?特技は?

模索してる。

自信のつけ方。今の自分を変えるには。
どうしたらいいのか。何をすべきなのか。

【バク転】

これができるようになったら、特技にもなるし、
少しは自信持てるんじゃないかなって思った。
側転や逆立ちできないけど、、(笑)

きっかけはあったりなかったり。

2022年 5月頃からある動画を見始めて、

「自分の好きじゃなかったものをあえて身に着ける。
それによってマインドが変わるかなと思った。」

そんな話をしてた、

ああ、すごいな。私もその気持ちでいれば変われるかもしれない。
私も苦手なもの、新しいものに挑戦していこう。って思った。

あまり好きな色じゃなかったピンクを身に着けてみたら、
少しずつ好きになってきた。

挑戦したい。
いま、やりたいって思ったことすぐ始めないと、
時間ばかり過ぎていくだけで気持ちがうすれていっちゃう、、。

そんなことを思いながらも教室の予約をする勇気もなかなかでず、、。
そんなこんなで10月になり、、。

舞台の前説で今年やりたいこと、やり残したこと。
そんな話題になって、

『今年中にバク転ができるようになりたい。』

初めてみんなの前で言葉にした。

言ったからには行動しないと。
言葉にするって本当に大事。

通い始めたらめちゃくちゃ楽しい!!
(※SNSにバク転動画あげてます😌)

月1で通い始めて、もうすぐ1年。
2022年で【今年中】は達成できなかったけど、
今年こそ1人でできるようになる!!

バク転ができたら次は別のアクロバットに、、!!
ダンスに歌。

少しずつついてきた自信。

自分の武器を増やしていこう!

いつもSNSでコメント、いいねありがとうございます😌
元気もらえてます。これからも頑張ります。


【今後の出演情報✨】

2023.12/1〜12/3
舞台出演

2024.2/29〜3/3
舞台出演

情報解禁をお待ちください🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?