見出し画像

うっかり登録💧

日記続いたためしがない、ブログもmixiも放置、辛うじて続いているのはTwitterというズボラな私が、本日うっかりこちらにID登録。
(登録してから閲覧専用アカは勿論、未登録でも❤️おくれると知り愕然…)

昨年の十二国記新刊発売から住人皆様の感想やアウトプット…いや十二国記愛の発露・結晶を追いかけるにつけ、素敵な世の中になったものだと感心し、色んなツールがあることを知りました。

特に私は壊滅的に絵が書けない(三次元を二次元に落し込めない)ので、十二国記にとどまらず、素敵な絵師の皆様は尊敬の対象以外の何物でもないです。素敵な絵を見たら❤️をかまわずおくります。

私ができること:
生活最低限のことと日本語を読むこと。洋裁(稼げない本業?)

ここ10年私が好きなこと:
館通い(映画館、美術館、博物館、劇場)、歴史、音楽(鑑賞専門)、活字

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?