見出し画像

手抜き弁当日記2023/12/18

 今日は、良い天気になりました!が、弁当が暗いですね。ボロニアソーセージとさつまいもを焼いたもの、豚肉をくるくる巻いて焼いたもの(手作り冷食)、ミニトマトです。月曜日は申し訳ないけど、こんな感じの弁当しか作れません!日曜日出勤した翌日は、特に酷いです。明日は、ちゃんと作ってあげようと思います。(……反省)

 今日から急に真冬がやってきたように、寒いです!今週は、昼間でも10度以下の日があるようで、体調崩さないようにしないとね。日本海側は、同じ日本と思えないくらい、真っ白に染まっています。若い頃はスノボとかやっていましたが、今思うと、よく自ら極寒の地に出向いていたなぁ、と……。もうヒートテック無しでは生きられない、寒がりおばちゃんになってしまいました……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?