見出し画像

祝、県立高校入学式2024/04/09

 桜が満開で良い天気の中、入学式が行われました……と、言いたいところでしたが、春の嵐で悪天候もいいところ。こんな悪天候、年に数えるほどしかないのでは?と思うくらいで、2024年の悪天候ランキング上位入賞できるくらいの悪天候でしたw
 昨日だったら、午前中はギリギリ雨は降らなかったし、桜も満開でしたよ。なんで今日だけ雨なんですかね。さらにヤバいくらいの強風と豪雨で、すっかり桜も散る……というか、飛ばされていました。
 学校も古いので、強風と豪雨でどうにかなってしまいそうでしたが、先生方のおかげで、入学式は無事に終わりました。ありがとうございました。長男も入学許可をいただきましたので、定期券を購入し、明日からは楽しい高校生活の始まりです!おめでとう!部活に入るもヨシ、恋をするのもヨシ、青春を謳歌してほしいです!勉強もがんばるのだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?