見出し画像

手抜き弁当日記〜番外編〜2024/03/25

 3月もあと少しで終わり。最近、ちょっと寒い日が続いていましたが、暖かくなってきたらそろそろ桜が開花するかも?職場のまわりにも桜の木がたくさんあり、お花見がてら散歩に来る方を多く見かけます。楽しみですが、花びらのそうじが大変ですwそれも毎年の恒例行事ですね。
 今日で次男も中学校が終わり、春休みです。いくら子どもたちが大きくなったといえども、学校が始まるまでしばらく忙しい日々が続きそうです。弁当は、旦那用。たくさん作って長男にも同じものを食べさせたのは、金曜日のこと。日記書くのさえ忘れていましたw今日は、おにぎりだけなので載せませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?