見出し画像

手抜き弁当日記2024/03/09

 今朝、起きて窓の外を見たら、屋根に雪が積もっていました!夜中のうちに降っていたんですね。今は、雨です。路面まで積もっていないですが、寒いです。そんな休みの日は、もう何もしませんw朝から洗濯物を部屋干しして、掃除もいつもよりしっかりやりました。もう何もしなくていいでしょうw
 長男の中学校生活最後の手抜き弁当は、特別感もなく。いつものように作りました。おかかと大葉の混ぜごはん、さつまいもバター焼き、たまご焼き、キャベツとベーコンのレンジ蒸しです。高校もまだ弁当は続きます。弁当箱を新調して、新たな気持ちで手抜き弁当を続けていきたいと思います。
 水曜日からも、まだしばらく手抜き弁当は続きます。ふたり分だから、少しはラクかな?あんまりかわらないかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?