見出し画像

手抜き弁当日記〜番外編〜2024/04/05

 今日は天気が悪く、外に一歩も出なかったのに、もうすっかり夜になってしまいましたw久しぶりにswitchのダビスタしたり、乾かないけど洗濯したり、めんどくさいけどご飯作ったりw掃除したり。家にいてもゴロゴロ寝ているわけではなく結局、何かしらしないと落ちつかない性格です。
 手抜き弁当は、青梗菜とベーコンのレンジ蒸し、肉じゃがです。ご飯が寂しかったので、あとでごま塩をかけました。
 子どもたちがプロスピにハマってくれたおかげで、最近、毎日どこかしらのプロ野球の試合を観ています。今日は横浜戦を観たかったのですが、パリーグの試合を観たいというので、日ハムと西武の試合を観ていますが、おもしろい試合になりました。延長で、まだ続いています。どっちが勝つかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?