見出し画像

泣いて喜ぶ

 仕事から帰ってポストを開けると、何やら茶封筒が。よくよく見ると、ばんえい十勝の文字が!ポストの前で大興奮w大好きなコウシュハウンカイの引退記念のトートバッグが当選していました。中には、ばんえい十勝のパンフレットも入っていました。ありがとうございます。

 そして、そして、我らが三浦baystars。今日もきちんと繋いで点を取り、先発の大貫投手は最後こそ失点してしまいましたが、6回途中3失点だったので、なんとか先発の役目は果たしたでしょう。苦手なナゴドでしたが、もうナゴドじゃなくて、バンテリンですからw今シーズンからは勝ちますよ、きっと。明日も、ヨ・ロ・シ・ク!

 さぁ、明日はいよいよ、子どもたちは始業式&入学式!新しい春の始まりです。船橋は、マリーンカップ。baystarsは3連勝に挑みます。明日も、うれしい!楽しい!happy!な一日になりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?