見出し画像

手抜き弁当日記2024/04/16

 いろいろあった4月も、後半月に。今日からまたバリバリ働きます!水曜日以外は、ゴールデンウィークも関係なく出勤です。カレンダー通りだと、4月に3連休、5月に4連休なんですね。5月、行けたら競馬を観に行きたいなぁ。子どもたちはそれぞれなんかしているだろうし。野球は、ズムスタみたいやからさすがに行けないし。子どもがおっきくなってくると、家族で出かけることがグンと減るね。昨年は、夏休みに温泉に行ったけど、今年はそれすらないのかな。家事も何もかも自由なら、勝手に地方競馬観に行くけどwいくら子どもが成長したからって、私の自由時間はまだまだ限られています。その限られた時間を、めいいっぱい楽しみたいです。
 手抜き弁当は、さんまの蒲焼き弁当です。ねぎのたまご焼きときゅうりの浅漬けを添えて。そうそう、これだよ!これ!こんななんてことない弁当が、意外とうけるんよね。しらんけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?