見出し画像

手抜き弁当日記2024/03/13

 今日は、たくさん洗濯物を干して、ちょこっと買い物に行って、午後から仕事に行って……いつもの毎日ですが、しばらく無所属のw長男がいるのが変な感じです。でも、ちゃんと早起きしてもらいます!他の家族はみんないつも通りの生活なんだから。
 昨日の昼に食べたカレーが本格的なものだからか?ムカムカしていまい、ごちそうはまた後日となりました。調べてみたら、油がたっぷり使われているからなんですね。その店のナンは美味しいですが、それもたっぷり油が塗られていました。家のカレーだと平気なので、やっぱり油かな?
 手抜き弁当は、次男だけなのでシンプルなおにぎり(塩、こんぶ、塩ベースにごま油とごま)、チキンナゲットです。昨日、たっぷり食べたので、今日はこれで充分でしょうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?