見出し画像

手抜き弁当日記2023/11/10

 今日は朝からどんよりとした天気で、いつ雨が降ってもおかしくないし、肌寒いです。昨日、良い天気だったので自転車で買い物に行きましたが、今日ユニクロのチラシが出ていて、また買い物に行きたくなりました……昨日、ユニクロを素通りしたところだったのにー!だいたいユニクロって、金曜日にチラシ出しますよね。タイミング悪いよw

 今週も無事に手抜き弁当が終わりました!朝から焼肉のタレでチャーハンを作り、野菜不足なので、野沢菜漬けをイン!今日の天気のように暗ーい弁当だなwでも、味はおいしいはずです。

 昨日は、道営記念で多重事故があり6頭の落馬がありました……。ホッカイドウ競馬は、冬シーズンはおやすみに入るので、最後にこのような事故があったのは、非常に残念です。ライブを観ていましたが、あれは避けられませんね。まだ詳しい情報がないので心配です。吉原騎手の奥様が『意識が戻った』と言っていましたが、改めて騎手は命懸けの仕事だと思いました。本当に怖いです。いちファンとして、今日も人馬無事であることを祈るだけです。川崎は、雨かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?