見出し画像

手抜き弁当日記2023/12/27

 中学生は冬休みに突入しましたが、次男は部活の試合で朝早くに出かけました。手抜き弁当はおにぎりでしたが、写真のサイズの問題で2個しか作っていないみたいになっていますw3種類(おかか、たぬき、塩)を作り、カロリーメイトも一緒に持たせました。横浜市の中学生が集まる大きな大会で、トーナメント戦。夏の大会では1勝しましたが、今回はどうなることやら。本人は、一回戦で負けても楽しんでくる!と言っていました。

 そんな次男は、今日がお誕生日です。内弁慶なのでw家ではうるさいですが、元気なら良いかと思っています。あんなに小さくてかわいかったのに、今では身長も体重も私を超して、すくすく成長しております。お誕生日は、おめでとう&ありがとうの日。帰ってきたら、大好きなから揚げとごちそうでお祝いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?