見出し画像

2月になっていました!

今年の恵方は北北西!
皆さん恵方巻き食べました??

俺ンじ。たちはちょっと頭がアレなので
みんな各々の方角で食べています
つまり食べたいだけ。

むかしながらのイラストを、かきたくて
平成レトロ?

最近、
黄金比について考えて
イラスト描くようになりました。

まだまだですが。。。

#絵  #イラスト #orange #俺ンじ #LINEスタンプ発売中 #LINEスタンプクリエーター #illustration #お絵描き好きな人と繋がって行きたい #オリジナル #オリジナルイラスト #オリジナルキャラクター #kawaii #みかん #mikan #お絵かき #プロクリエイト #1日1絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?