見出し画像

連休爆速で去って行った

こんにちは、
連休。。いかがでした?
わたしmiyuchi大風邪ひいて生きてました
ヒューヒュー気管支炎でした。
熱もそんなに出ないから
ぐあ!っと菌も死なないし。
今でもちょっとしんどいです。しかし、
風邪なんてここ数年間引かなかったのに
去年年末と今回イキナリきましたね。
みなさまもお気をつけて


 

えだまめも風邪ひきましたが、あれはちょっと前にミニおれんじによって水ぶっかけられたのが伏線です。
しかし、えだまめはいいなぁ
わたしの場合は風邪で死んでても全部独りで働いておりますた💦
大人になりたくなかったなぁ。。


そんなわけで、
5月後半!
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?