見出し画像

シンプルで機能的なキッチンに設けたガゲナウの食洗機

オーダーキッチンの食洗機。
「コラベルのある暮らし」のキッチンには45センチ幅のガゲナウの食洗機を設けました。
白いレザー調メラミンの扉面材を使い、ステンレスカウンターと凹凸の少ないシンプルなステンレスシンクのキッチンです。

引き出しが2段で見た目がかなりシンプルな収納のキッチンですが、下段の引き出しには内引き出しがあり、キッチンツールに合わせてミリ単位の高さ調整をしています。そのため見た目以上に収納量があり、収納スペースに無駄がありません。

背面には壁面収納があり、引き出しに食器類を収納できます。
食洗機をあけ、食器用の引き出しを開けると、一歩も動かずに洗い終わった食器を収納できます。
動く歩数が少ないと片付けがとても楽になります。食洗機の設置位置と、食器を片付ける位置との関係次第で家事負担を減らすことができますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?