見出し画像

憧れのシャンデリアのある住まい

憧れのシャンデリアのある住まい。
シャンデリアというと天井の高いリビングや吹抜け、ホールに設けられている印象があります。
リラックスする時間のために、また来客時に雰囲気良くなるように、リビングに設けたいなと思う人も多いでしょう。

「スタイリッシュキッチンの家」のシャンデリアは玄関ホールに設けました。
玄関は家の顔でもありますし、外に出かける時に「いってらっしゃい」と背中を押してくれる空間でもあります。

そんな空間にお気に入りのシャンデリアが灯されていたら、テンション上がりますよね!お客様の印象もぐっと良くなります。

今はリビングダイニングキッチンが一体になるお住まいも多いので、リビングの照明が汚れがちになります。
玄関なら多少汚れにくいでしょうから、シャンデリアのメンテナンスもしやすいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?