見出し画像

旅行の行き先…モロッコ🇲🇦

今回の旅行…当初はスコットランドの予定でした。
プランを決めていく時、なんかサハラ砂漠に呼ばれてる気がする〜!と言う私、
それを聞いた主人は、“じゃあモロッコに行こう”ってあっさり変更しでくれました。

実際、サハラ砂漠に到着した時涙が出てくる感じの感動で🥹🥺🥺
瞑想をしたのです〜🧘
どうして私をここに呼んでくれたの?

すごい昔の景色が見えて、、、そこに
ベルベル人の私(ブルーのターバンと民族衣装を着てる男性)が見えて…
とてもピュアで正直だけど、とても大切な人に思いを伝えられずに後悔している感じで、、、私の過去生…!?。
そういえば私、自分の思っている事を伝えるのが苦手だった。

この事を手放し軽くなり、過去の私を抱きしめて…❤️自分で自分を癒し…。
なんだか統合したみたい。

モロッコから帰って来てから、しばらくボーっとしていて、自分の意識が上がって…そこに体が必死に付いてきてる感じ。
不要なものを手放して軽く軽く…
今生のものだけじゃないんだと気づきました。

瞑想の仕方も色々変えてすれば…
きっと現地に行かなくてもわかるんだろうと思いました。

呼ばれてるって感覚を大切にしつつ…そこから何があるのかをみて行くことも大切ですね〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?