サカイ、パンダ推しだった

画像1 サカイさん、こんなにパンダ推しだったんですね。すみません、CMとかでも推されてたとか、知らなかったー。
画像2 トラックは横も後ろもいたるところに。5年といわず、ずっと一位で居てほしい。ファン(笑)
画像3 洋服専用のハンガーボックス
画像4 養生用のマット
画像5 大型家電などを包む、ゴム入りの巨大バンド。興味津々で、ゴムも縫い込まれてるのか…とか見てたら、責任者の方に怯えられました。
画像6 ポロシャツも
画像7 ウエストポーチも
画像8 軍手も
画像9 靴下だって!
画像10 たくさん運んでいただき、ありがとうございましたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?