✨3段階スリーステップ✨


🌱認められたい
🌱褒められたい

からの〜

☘人の役に立つ


からの〜


🍀無償の愛


毎日、毎日
これしかできないのか
こんなこともできないのか
なんて思ったり言われたりしてるとツライですよね

今日は少しだけでも
自分を褒める練習してみませんか?

子どもを褒めるように✨


わたしだと
今日も一時間集中してパソコンできたぞ!
今日はイライラせずマッタリと暮らせた!ストレス無しよ♡スバラー✨

などなど
褒められてくとどんな人間になるかっていうと

そこにいるだけで
《人の役に立つ》
ことにつながります

あなたが、パソコン一時間も集中してくれたおかげで
あなたがストレスなくニコニコしててくれるだけで

《誰かの幸せになってます》

そして
それが無償の愛です

誰かのためとか
自分のためとかじゃなく


自分を褒めてあげるだけで

🌱自分を褒める
☘勝手に人の役にたってる
🍀気付いたら無償の愛に繋がってる


なんて良き三段活用✨✨

自分のこと褒められない人は
わたしと話しましょう!

顔真っ赤になるくらい
褒めちぎりますよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?