《男断食》

男断食(だんだんじき)とは

私が作った言葉だ!

※ってことにした




彼との営みは週2、3回あったと思う

まぁ、忙しければ週1とか

たまたま時間が合えば週4とか



でも。コロナのおかげで(せいで)

毎日ひま


自営同士カップル


毎日ひま♡


毎日なんだかんだで会う


毎日なんだかんだでサクッとヤる



そしたら彼からこんな衝撃的な言葉を言われました



「週3回が理想です」


え?何回でもいいよね?

何回でもいいんですけど出来たら週3日くらいがいいんです


え?ハッキリ言ってよ



じゃあハッキリ言わせてもらいます!

週3日がいいです!飽きました!毎日焼肉は飽きます!




なるほど

週3日とか週3回がいいんか




そんな話あるかい(聞く耳ない)



わかった。五月一回もエッチしなかったらダイソンのドライヤー買って49500円のやつ!



彼{いいですよ(即答)



屈葬!



ど淫乱の元風俗嬢vs経験人数片手以下のDT風男子の

衝撃の戦いの火蓋が切って落とされた


話の結末は

乞うご期待で(*'▽'*)



ps

週21回でお願いしますっていったら

週3日になりました

負けません



宣戦布告!絶対ヤリません!勝ちます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?