King & Princeの平野紫耀くんを丸裸に!!

ジャニーズに
King & Princeという可愛らしい男子が集まるグループに

平野紫耀くんって子がいます

たまたまYouTubeに出てきました
嵐とかKinKi Kidsみてたら
ほんとにたまたま流れてきたのですが

この平野紫耀くん
めちゃくちゃ天然
それも先輩のバックで踊ってる時に
勝手に走り出して怒られたそうです


あれれー?
この子は
①ユニーク
②🐵いるかな?

と思って調べて見ましたー!

①ユニークは、大当たり🎯
束縛を嫌う、芸能界やアーティスト向き

ここまでは合ってたのですが
とにかくこの子は真面目、厳しい!自分磨きをすごい頑張ってきた!だからこそ輝いてる個性でした

なのでWikipediaで調べてみたら

すごい苦労の人で
ダンス頑張って
認められて輝いた方でした

天然のイケメンってこともあり
素直な方で
《年空亡》のときにデビュー
素直だからこそ良きリズムに乗れたってことです


頑張りが認められて、ほんとによかった!


2月4日からリズムが変わります!

リズムが知りたい人は連絡くださいね♡




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

少しでも興味があったら

ライン登録してください(*'▽'*)

https://lin.ee/HKHb6ms


zoomセッション+個性診断5,000円です(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?