個性心理学・最強説

ISD個性心理学は

すごいとは思ってました

思ってましたけど

今日は久しぶりにドキドキしました💛



今日、ある方のメルマガを見ていたら


《最後に勝つ!徳川家康のマインド》 

って題名でした(思いっきりパクってます、すみません)



最後に勝つってのは子守熊がいいそうだなぁと

調べて行ったら


徳川家康1543年1月31日生まれの



子守熊🐨だそうで!




いやぁ。

勝ち負け子守熊

最終的に勝ってればいい子守熊


どんな感じかって言うと


私こあら🐨

社長たぬぬ


この二人で新メニュー作ってどっちが売れるかを競ったときに


わたしのメニューは負けました


ええ、負けましたけど


メニュー化されてるのは


わたしのメニューだけですからね!!!



最終的には


勝ってるからね!!!



って感じです!




すごいなぁ個性心理学♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?