見出し画像

目次のみで面白かった本!

この本ですね《怒らない人の頭の中》

たまたま知人がわたしの部屋に本をわすれていって

個性心理学の勉強に行き詰まり

プライベートにも行き詰まり

どの資料に手を伸ばしたら良いのやら

もたもたしてたら

この本を見つけた


目次をそっと開いた



感動した!


300万しか稼げない人の行動

1000万稼ぐ人の行動

一億円稼ぐ人の行動が書かれている



あー。わたしは所詮300万かー

いや!5000万稼げる人と同じ考え方だぞ!(1000万と一億円の考え方の間だったから)

いやいや!一億円稼ぐ人と同じ考え方だぞ!



なーんて目次だけで楽しめました❤️


忘れ去られてることをいいことに

読んでみよーと♡



目次だけでこんな面白いんだもん


本編は

もっと面白いんだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?