見出し画像

MyFavorite1〜マイメロディ〜

昨日1/18は、マイメロディちゃんのお誕生日なのです❣❣やったね❣❣

大変たいへん可愛いマイメロディちゃん。実は中学生の頃から好きです。


最近はクロミちゃんと一緒にいることも多いけど……

私はやっぱりマイメロちゃんが好きです。

↑1月にここまで書いてやめちゃったので
出し時を逃し続け、、、なんとなく今日が月誕生日だし出すことにしました。



マイメロちゃんのことをいつ好きになったのかは明確には覚えていませんが、
グッズを持ち始めたのは、多分中学生の頃です。

お友達がくれた誕生日プレゼントがマイメロだったり、
母から新学期にマイメロのクリアファイルをもらったり、
そこからだんだん愛おしさも増して……。

私の好きな色もピンクなので、
みゆはマイメロ好きだし!と周りもなってきました😂

こは🥞から貰いました。かわいい。

最近は、サンリオのランダムの缶バッチやウエハースを、マイメロを狙って買ってしまいます。
まあ、大抵出ない(笑)

やっと出せたので、先日でウエハースは買うのをやめました!

このカードです。後ろはスツールボックス。

他にも、ガチャガチャでついこの間出会えました。

1番右。赤のマイメロちゃんもかわいい。

こちらです。
ベッドに並んでいてかわいいです。

(ポムポムプリンとキキは結構前から居るので少し汚れちゃってます笑)


はじめにも書きましたが、
最近はマイメロとクロミが一緒にいることが多いのです。
なので、マイメロが一人でいるのを見ると、珍しいかも!と手に取ってしまいます。

最近は前髪クリップをゲットしました♡

おまけは選んでマイメロ。
コレクトブックはランダム。当たった!


話は変わり。
新歓企画で出したプロフィール。
ここの推しの部分書き直したくて。

こちらです。自撮りが暗くて申し訳無いです。
ふみ🌲作。いつもありがとう。

ハロプロ以外の推しってハロプロ以外のアイドルだと思いこんでたけど、うみのプロフィール見て、「ミッフィーありなら、マイメロを入れればよかった〜!」となりました。

はろどる。は、サンリオとかキャラクター好きな子が多いので、
いつかみんなの好きなキャラクターをまとめたいです。



マイメロちゃんの原画。サンリオ展から。

今回の写真は、昨年に札幌にも巡回してくれたサンリオ展での1枚。
はろどるに入る前なので、髪が長いです!
マイメロちゃん意識です。

初ステージでは短かったので、
ツインテールなんて物珍しいですよね🫣

いつか、ツインテールで踊ることも……あるかも………?


またね:)










この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?