見出し画像

アダアフィ8ヶ月目の収益報告

こんばんは!

スキマ時間でアダアフィに挑戦している
みゆき(@miyuki_adafi)です!

本日はアダアフィを始めてから
8ヶ月目の収益を公開します🎉

先月の収益はこちらです!

2024年2月の収益

2月の収益は681,935円でした!

先月の収益から-3万円となり
ちょっと下がっちゃいました😭

内訳はこちらです!

①アプリ系の収益

管理画面のグラフ
管理画面の数値

②アダルト×コンテンツの収益(𝕏)

管理画面のグラフ
管理画面の数値

③アダルト×コンテンツの収益(𝕏)

管理画面のグラフ
管理画面の数値

④アダルト×コンテンツの収益(𝕏)

管理画面のグラフ
管理画面の数値

⑤アダルト×コンテンツの収益(インスタ)

管理画面のグラフ
管理画面の数値

全体的な収益はちょっと
下がっちゃいましたが

アプリ系が過去最高の収益になって
めっちゃ嬉しいです!!!

今までは20~25万円で
ずっとウロウロしてましたが

やっと25万円の壁を
乗り越えることができました…😭

2月を振り返って

結局外注さんを使わないで
自分ひとりでやり切りました!!!

本当は外注さんを募集して
もっと成果を伸ばそうと
思っていたのですが

𝕏を見てると…

  • 飛ばれた

  • 手法だけ盗まれた

  • 納期を過ぎるのは普通

あまりいい評価を
見かけなかったので

自分の手で頑張りました😊

作業時間をスマホで確認してみたら
150時間ぐらい使っていたので
なかなか頑張れたと思います😌

2024年3月の目標

アプリ系で30万円を目指します!

今までずっとコンテンツ系に頼ってきて
全体的の収益を伸ばしてきました

コンテンツ系に
力を入れていたので

アダアフィをちょっとだけ
放置気味になっていました😭

なので3月はアダアフィに力を入れて
もっと成果を伸ばそうと思います!!!

最後に:50万円以上を継続できて…

ちょっとだけ生活水準が上がりました😊

私が個人的に嬉しいと
思っているのは

  • 寝るまでずっと暖房ON

  • 食器洗いはお湯

  • 朝晩お風呂に入れる

  • バランス考えた食事

パートだけで生活してたときより
ちょっとずつ心の余裕もできて

私が理想として生活に近づいてきました

暖房をずっとつけてたら
家族が「寒いね〜」って
いうこともないし

食器洗いを水からお湯に変えたら
食器洗いがちょっとだけ
楽しくなりました😊

おかげさまでみゆき家は
みんな笑顔で過ごせています😌

いまお金のために副業を
頑張ってるひとも多いですよね!

でもお金のためだけに頑張るのって
モチベーションを保つのが
なかなか大変だと思います

それにお金のためだけ考えて
副業をやっていると

上手くいかなくなった時に
挫折しちゃうと思うのです

なのでお金のためではなく
夢や目標を持って
取り組みましょー!!!

最後までご覧いただき
ありがとうございました🙇‍♀️


#PR

私のnoteが600回もスキされましたー!!!
いつも読んでいただきありがとうございます😭

アダアフィやアダルト×コンテンツを
頑張ってる仲間が増えてきて
ほんとうに嬉しいです😊

先日も𝕏のメンションで
私のnoteを参考にして
ゼロイチ達成しました!

というメッセージが届いて
自分のことみたいに喜んじゃいました笑

これからもプレイヤーとして
アダアフィを頑張っていくので
ぜひフォローしてくださいねー!!!

もしあなたがアダアフィを
始めようか迷っていたら

ぜひこちらのゼロイチ達成セットを使って
アダアフィを副業にしてみてください😊

〇記事以上になったら
値上げするみたいな
うたい文句は使いません😌

私のnoteを1個ずつ購入すると
15,000円になって6,000円も損しちゃうので

ぜひこちらの割引マガジンで
ご購入してくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?