見出し画像

【今日読】分からないことはない

昨日まで、ホントに何だか、ぐわんぐわん!した感じで、思考力も働かないしご機嫌だし♡

これが松果体の働きかい??☺️✨
今からこんな感じになっていくのかい??☺️✨

なんて思ってたら、木星海王星がどうやらお祭りしてたらしい🌸

あ〜天体の動きだったんだね!

というので、エネルギーがすごく高まっていた1日だったように思う。

そんな1日から得たものはすごく大きい。

【内面】【内側】【外側】という仕組みが解けたこと🌈

分からないことはない!
知らないことはあるけどね💓
それを未来っていうんじゃない??☺️✨

さぁ、次の扉が開きますよ🚪✨という今日。

これからの充実した日を作ることになります。
その第一歩目の日。

新しいことを思いつく人もいるでしょうし、これまでの整理からこれからの道につながる人もいるでしょう。

だけど今日は、後者がいい。
橋渡しの1日になるから。

過去と未来を繋げて物事の整理をする1日。
整理ができたら、次にするのは、より自分に近い意志を探すこと。

探すというと人は思考するだろうが、そうではない。

意志は光っているもの、そう設定しておくこと。

するとたどり着く。そんな感じ。

わたしは昨日、color cardをひく時がきた。

『やりたいことは何ですか??』
その問いに答える必要はない。
ただ意識に入れておくだけ。

だって、既にあるその答えの場所に行くことになる。
それだけだから☺️✨

このcolor cardは、【内面】から内側と外側を整えてくれてるんだなー!という理解が進んでいます🌸✨

素晴らしいものを作品化できて嬉しい☺️✨

自我という小さな世界を超えたところに、本来のわたしがいると知っている方は、ぜひご利用ください!

今のSoul colorを外側に映しだすものです。
だから内面と目があってる💓状態🤭
そりゃ波動の法則が働くわけだ✨

エムラボショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?