見出し画像

真の女性性に出会うためのブレインクレンズ

エムラボセミナーのダウンロード中🌈✨

ライトボディという12のエネルギーフィールドプログラムは、なんとも険しい道のりだった😂

でも、"険しい道のり"というのが決して正解ではなくて、"険しかった地球ゲーム"に幕をおろすための道のりだった、というのが真の正解🙆‍♀️✨

わたしはもともとすごく勇敢な男っぽい性格を持っている。

逆を言えば気が荒い😂
逆を言えば我が強い😂

🤫🤫🤫

だから余計に"険しさ"を映し出していたように思う😂

やだねー!この正義感みたいなやつ😂

きっとわたしのように、小さい頃から、"守りたい誰か"がいつも目の前にいるような環境に身を置いている人というのは、安らぎというのを自ら遠ざけてしまっている。

遠ざけるのは一体誰なんだろ?

跳ね返してしまうのは一体どんな働きなんだろ?


そう思いません??☺️♥️

『女性性の時代』なんていうけれど、そもそも、の話、女性性という機能が何なのかを知らないと、その機能を使いこなすことは難しい。

わたし達は、これまで十分に、男性性機能は使いこなしてきた。

"意志の強さ。"

忍耐力も養ってきた。
精神力も高めてきた。
そこから"強い気"というものは育まれ、随分と大地に大きく根をはっている。

かといって、その養ってきた精神力は、何に活かしているのか?と問われると、

毎日休まず、苦しい顔をせず仕事に行ってる。
だとか
365日笑顔を絶やさず、家事育児をこなしてる。
だとか

はたまた、そこから真の男性性を目指した人は、自分のやりたいことをクリエイトしてるよ!

という現実創造をしている人もいるだろう。

でもそこからもう一歩のところ。。🌈

が、これから地球で始まろうとしている。

海は星、色は光。
地球の声、宇宙の音色、聞こえてますかー?

それが真の女性性に出会う道のり🧚‍♀️✨

長い間、随分と眠っていた誰もの中の女性性というものは、今目を覚まそうとしている。

ライトボディである、支配という錘を解除していく「光と闇」の関係性を理解した人は、次に"光と影"を知ることになる。

ライトボディを【魂】と呼ぶのなら、クレンズ していく脳を【霊】と呼ぼう。

さて、皆さんは霊と聞いて、怖いイメージを持ちますか?
それとも、キラキラ光るイメージを持ちますか?

というのが、真の女性性に問われるもの。

今のわたしは、怖い霊もいれば、キラキラの霊もいるよ🙋‍♀️とこたえる。

怖い霊とは、支配が妄想を引き起こしている"問題"の連鎖に出会った時に感じる。

キラキラの霊というのは、植物が語りかけてくれる時に、風が吹く時に、美しい空が広がる時に、楽しい話やトキメク話をしている時に、わたしは世界に降り注いでいる祝福とひとつになる。

きっと、この"祝福とひとつになる時"というのは、何者にも支配をされてなくて、そこから脳の妄想を持つ部分ではなく、頭頂葉から松果体への柱が立っている時に訪れるもの。

いうならば心の目✨
いうならば透き通った心✨

まだまだ、今のわたしは、前頭前野と扁桃体に頼りながら毎日をクリエイトしているから、祝福に出会う瞬間の訪れは少ないけれど😂

クリエイトの時間とクレンズ された心の目の空間とが、これからバランスをしていくことになる日々🧚‍♀️✨

もうちょっとで、エムラボセミナーが完成すると思うので、自分という人生をクリエイトしたい方🙋‍♀️わたしという命の輝きと共存したい方🙋‍♀️に、お届けします🌈✨

クリエイトライフ役の自分🙋‍♂️
イマジネーション役のわたし🙋‍♀️

そして地獄を地国にする自分🙋‍♂️
影に隠れている天国に出会うわたし🙋‍♀️

皆さんもぜひ、左右上下の意味を知り、そこの中にあるフィールドを理解して、日々目の前に起きてくる出来事を十分に受け取り、ギフトに変換していきましょう🧚‍♀️✨

わたしが人生かけて見つけた地球の仕組み🌏✨
そして、これから移行していくNew Earthへの虹色の橋渡しセミナー🌈✨

old earthとnew earthとの二極化は、必然的に起こるけれど、これから徐々に、虹色の橋を渡る人は増えていきます☺️♥️

ライトワーカーの皆さん🧚‍♀️✨
虹色の橋のことを、よく理解して腑に落として、一緒に仕事に励みましょう🙋‍♀️

わたしは来年3月頃に、橋は渡り終えれるかな🌈

きっと誰もの中にも、橋を渡る完了設定があると思うので、確認してみてください!

お届けできる日をたのしみにしていただけると嬉しいでーす🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?