最近スポークを折ったりとか、フロントディレーラーを曲げたりとか、軽い接触事故があったりとか自転車関係のトラブルが頻繁しているので、御守りをいただきに来ました。こちらは千駄ヶ谷にあるので将棋の聖地でもあるらしいのですが、自転車の交通安全でも有名なんだそうです。ショップのスタッフさんに教えていただきました。御利益がありますように!

画像1 鳩が森八幡神社
画像2 日焼け止め、バッチリ
画像3 かみか号も一緒に記念撮影
画像4 自転車交通安全のステッカー
画像5 自転車交通安全の御守り
画像6 富士登山もできます
画像7 おみくじは小吉。いつも笑顔をたやさずですって。心がけますね

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。