見出し画像

Instagramのフォロワーの増やし方!最速で1万人にした方法のひみつ!

==============================

こちらのnoteは、Brainでも販売しております。

同じ内容となりますので、

すでにご購入済みの方は、間違って購入されることのないようにお願いします。

==============================

続々と反響をいただいております!

Thank you!---------------------------------------------------------

港区ママさんのブログで当記事をご紹介していただきました!

誰でもチャレンジできる、転勤族の旦那さんをもつ主婦におすすめな職業5選

----------------------------------------------------------------------

インスタグラムのフォロワーを伸ばすのって、めちゃくちゃ難しくないですか?

よく冗談で、Google神とかインスタ神って言いますが、本当一筋縄じゃいかないです。

画像1

さらには、Twitterを見ていると

「2か月でフォロワー1万人達成!」

「フォロワー10万人超えたよ!」

なんてツイートが流れてきて…。

画像2

「私には才能ないんだなぁ…」ってへこみがち。

もう辞めたいなぁ、インスタつらいなぁって思うことはありませんか?


たしかに才能やセンスがある人は、伸ばすのも早いです。

でも、心配いりません!

効率的な分析と心理作戦で、誰でもフォロワー数を伸ばすことは可能です。

画像3

このnoteでは、私がインスタグラムのフォロワーを1万人超えまで伸ばした秘策を全部まとめました!

私はこの方法を編み出して、伸ばしにくいガーデニングジャンルの中では最速でフォロワー1万人を達成することができました。

ガーデニングジャンルがどれだけ伸ばしにくいかと言うと…

フォロワー1,000人を超えるのに、数年かかっている人がたくさんです。

なぜかと言うと、画像のみの投稿をしている人が多いからなんです。

私は2019年の11月からスタートして、途中何回も休みながら、2021年4月に1万人に到達。

なんと、5月17日には、1.9万人まで伸ばすことができました。

戦略が功を奏しました。

画像5

本当は秘密にしておこうかと思ったのですが、このBrainを購入してくれた方限定で、私の戦略を教えちゃいます。

===============================

【このnoteがおすすめな人】

・インスタグラムで伸び悩んでいる。

・分析したいけど、時間がかかってうまくできない。

・インスタ映えなジャンルのアカウントである。

【このnoteがおすすめではない人】

・インスタグラムを始めたばかりで右も左も分からない。

・すでに1万人以上フォロワーがいる。

・自分なりの分析方法を身に着けている。

===============================

このBrainは、すでにインスタグラムの運用をしている人向けに、フォロワーを増やした戦略について書いています。

アカウントの立ち上げから、フォロワー1万人まで伸ばす、総合的な運用の仕方は、ラッコ社長(@RaccoClub)のKindle本がとても参考になります。

ぜひ読んでみてください。

※このnoteにおけるすべての画像の著作権は、当方にあります。無断転載・転用禁止です。

※このnoteの内容は、個人の考えによるもので、Instagram・Facebookとは関係ありません。

筆者について

画像6

簡単に私のこれまでの経歴をお話しします。

インスタグラムでは、ガーデニングや家庭菜園について発信しています。

元々の顔は、主にアドセンスで稼いでいるブロガーです。

画像49

ほぼSEO流入で、現在は外注化しています。

戦略を立てて実践する思考は、ブログを運営していく過程で身に付けました。

前職は、小学校の教員です。(子育てに専念したくて退職)

当時は、いかに楽しく・分かりやすく授業をするかを日々考えていました。

このBrainでは懐かしの小学校風にまとめてみましたよ!

カウンセリングの資格も持っていて、心理作戦もちょこっとだけ得意です。

いろんな頭を働かせて、インスタグラムの運営をしています。

画像8

朝の会:格子投稿にしていた理由

こちらが私のインスタグラムの投稿です。

ここから先は

7,847字 / 41画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?