見出し画像

【ご報告】義援金寄付させていただきました。

【クラウドファンディング支援報告】

2020年8月8日(土)
laxmispot主催クラウドファンディング経由にて熊本豪雨被害の被災地支援として
寄付させていただきましたことご報告致します。

なぜ8月8日を選んだかというと
ライオンズゲートが開く日であり、
お金のめぐり、そして願いや想いが
届きやすく叶いやすい日、
ということで決めました。

少しでも良い日に
想いのあるお金を動かしたいなと。

スピリチュアルとか得意じゃないけど、
結婚式は大安にあげたいじゃないですか?
そんな感覚です。

この支援はこちらのnoteで電子書籍を購入して下さった皆様からの売上全額と、継続レッスンを受けてくださっている生徒さんの受講費からとわたしからで支援させていただきました。
たくさんの想いをのせて。

わたしも被災したとき、
かなり多くの方から支援を受け今があります。

1人1000円でも1000人集まれば
1000万円!

個から多の時代へ。
ビューティジャパンの大会でも伝えた
メッセージ。

1人1人ができることをしたら
それは大きな力になります。

少しでも熊本復興の力になれることを祈って。

エゴや自己満足かもしれない。
でもわたしは少しでも自分の収益を
寄付や誰かのために
子供たちの未来のために使える
社会へ貢献できる人でありたい、
そう思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?