見出し画像

退職しました。

2023年2月28日をもって
株式会社イトマンスイミングスクールを
退職する運びになりました。

5歳の時からイトマンスイミングスクールに通いはじめ
8才で選手コースに進級しました。

5歳から17歳までは玉出校
17歳から27歳までは大阪の選手強化校
そして東京に移籍をして31歳まで現役選手として活動を行い

引退して2年間は
新百合ヶ丘校でコーチとして勤務し
多くのことを学ばせていただきました。

アスリートと社会人のギャップに苦しんだ時期もありましたが
周りの方、そして会員の皆様に支えられて
学びの多い充実した2年間を
過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

イトマンスイミングスクールのおかげで
大好きな水泳に出会えて
かけがえのない貴重な経験をすることができました。

大好きな場所を去ることはとても寂しいですが
イトマンで学んだことを胸に
これからも社会に貢献できるよう進んでいきたいと思っています。

幼少期からたくさんの方に支えていただき
応援していただけたこと心より感謝しています。

イトマンは離れますがこれからも精進していきますので
引き続き応援よろしくお願いいたします!

竹村幸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?