見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
競泳 元日本代表の竹村幸です。

ずっとアメブロでブログを書いていましたが、
おすすめしてもらって
noteにお引越しすることにしました。

どうぞよろしくお願いします!


\自己紹介/

《経歴》
・8歳 選手コーススタート
・12歳 全国優勝
・14歳 ジュニア日本代表
・19歳 日本代表入り
・21歳 ワールドカップ3冠
・25歳 日本選手権2冠
    アジア大会3位
・29歳 世界短水路選手権4位 幻の日本新記録樹立(非公認)
・30歳 引退(2020.12)


《引退後》
・【B&】女子アスリートモチベーションメディア編集部
・パラ水泳メンタルサポートコーチ
・スイミングスクールコーチ
・社会貢献活動


などに取り組んでいます!!
(現在準備中の取り組みは、後日報告します。興味のあることは全部やってます笑)


引退して決めたことは、現役中の御恩を返せるように進んでいくこと。

その中で何ができるのか、どうすれば良いのか
引退後のセカンドキャリアなどの思いもnoteに書いていきたいと思います。

フォローしてくださると嬉しいです。

これから、よろしくお願いします!!


竹村幸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?