見出し画像

魔法のiらんどコンテスト「#推しへのクソデカ感情を美しく表現する」で入選作品に選ばれました!

小説サイト「魔法のiらんど」が開催した、X(Twitter)ハッシュタグ投稿コンテスト 「#推しへのクソデカ感情を美しく表現する」に応募したところ、もっとも秀逸な投稿TOP3として入選作品に選ばれましたのでご報告いたします。

結果発表

応募作品

本作品ではコンテスト名の通り、大好きな「推し」へのクソデカ感情を綴りました!2024年も全力で推しを応援します!

「魔法のiらんど」との思い出

魔法のiらんどといえば、遡ることわたしがまだ高校生だった時代。あの頃はスマホなんてなく、ガラケーの全盛期でした。

わたしは当時組んでいたバンドのHPを魔法のiらんどで制作していたので、非常にお世話になったサービスなんです。ライブスケジュールを更新したり、他バンドの方やライブに来てくださるお客さんとBBSでコメントのやり取りをしたりして楽しんだものです。

その頃はまだ「パケホーダイ」プランが登場する前で、使えば使うだけパケット代が上がり、よく「パケ死」してバイト代の大半が携帯代で消えていました。(Z世代はこの文章自体がなんのこっちゃわからないのでしょうね…)

かつて、誰でも手軽に携帯向けサイトを制作できるサービスであった魔法のiらんど。現在は「女の子のための小説サイト」としてサービスを展開しているようです。今回のコンテストを通じて、かつてお世話になったサービスがこうして続いていることを知ってなんだかとても嬉しくなりました。

これからもサービスが末長く続いていくように、応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?