見出し画像

イスラエル発 「MAX BRENNER」チョコレート

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

大阪ではココだけ!NYでも人気のチョコレート専門店

JR大阪駅直結のルクア1100(イーレ)2階にある『Max Brenner』。

イスラエル発、アメリカNYでも人気となっているチョコレート専門店。

大阪唯一の店舗です。

限定と聞けば、行かずにはいられない!

それが戸川みゆきです 笑。

土日の昼間は、行列が絶えない人気店。

入口には、いろいろな種類のチョコレートが!

チョコレート好きのみゆきには天国です。

名物のチャンクチョコレートピザをぜひご賞味あれ!

迷わずに、一番人気の”チャンクチョコレートピザ”を注文。

チョコレートとピザって、イメージがなかなか沸きませんよね。

ピザ生地にたっぷりのチョコレート、

その上には、こんがり焼き色がつくほどトーストされたマシュマロ。

これが美味しくて、やみつきになります!

チョコレートは甘めでクセになるので、甘いものが大好きな方には、ぜひ食べてほしい!

ドリンクは、少しさっぱりしたものが、個人的にはおススメです。

わたしは紅茶を頼んだのですが、紅茶の洪水が起こるという珍事件にも遭遇し、とても思い出深いお店となりました 笑。

平日の仕事終わりに行ってみたところ、すんなりと入店でき、ゆったりと過ごせたので、並ぶのが苦手な方は、平日の夜に行くのがオススメです。


限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。