見出し画像

ずっと探してたものみつけたら

今日は曇り、夜からお天気大荒れだってさ。

風つよい。16年乗ってるママチャリは前後の椅子をカゴに替えてまだ現役だぜ、愛車だぜ。
用事ついでに園芸店が気になりフラフラ寄り道。
ずっと探してたプロテアの鉢植え発見。切り花たまに見かけるけれど鉢植え〜!!テンション急上昇。即決購入いたす。
自転車の前カゴに乗せて帰る。そうだった!今日は風がつよいんだった。
そもそも自転車下手くそなので、よろよろしながら帰る。
よろよろしながら自己紹介を済ませる。

画像1

キングプロテアのリトルプリンスという種類らしい。
大きな蕾と小さな蕾がひとつづ。どんな花が咲くかな?待ち遠しい。
バナナのママと三兄弟姉妹鉢植えもなんとか冬を越しましたし。
春はなんだか嬉しい気分。

おい!!忘れんな!!ずっと探してたもの見つけたら即決で手に入れろ。迷うな!!躊躇すんな!!それ探してただろ!!他にもっといいのあるかも南蛮!?なんて考えるな!!それだよ!!それ!!その出会いを逃しちゃなんねぇ!!

昨日から密かに腹式呼吸トレーニング始めました。
なんでかっていうとそれはねぇ、伸び伸びとそこらじゅうに響き渡るような声で堂々と気持ち良く歌が歌いたいからだよ〜。


きょううもぴーかん。
いつもぽっけにゆーもあとなぽりたん。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。