見出し画像

日々使うものこそ

急に思いたって古いタオルを全部捨てちゃった。

新しいタオルにはscopeのフェイスタオルを採用しました。色はTwigghブルー、サニースカイ、フライトスカイの3色に。

注文したらすぐ届きました。袋から出すワクワク、いい香り。

布は洗うと変化する。毎日のお洗濯も楽しくなりそう。

画像1

今日もできればずううううううううっと雲をみていたい気持ち。


今日も楽しい1日を。いつもポッケにユーモアとナポリタン。

と言うのもなんか久しぶり。


日々使うものこそ1番のお気に入りを。日々会う人こそ大好きな人と。今日から集中していらないものを捨てていこうな〜。そして余計なものをくっつけないようにしよう、物も気持ちも。


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。