見出し画像

もぉなんでもいいです〜❤︎

ここ数日たいへん眠いです、昼も夜も。
普段は宵っ張りだで夜中2時3時まで起きてるのは当たり前。
それで5時50分に目覚まし、起床の日々。
だってみんなが起きてると集中できないんだもん。


画像1

「こうなりたい!!」って思う時があるけれど、それってそれ以外を「ダメよダメダメ」って思ってるってことよね。
でも、それ以外でもいいよね〜。

「もぉなんでもいいですぅ〜❤︎」(ラブリーにおバカっぽく)

空とぶかばんのニューキャラクター「えんぴツノくん」✏️よろしくね。
自由に書くのが好きな子です。


いつもポッケにユーモアとおにぎりちゃん。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。