見出し画像

【男性版】恋人作りマニュアル NGマインド

恋人が欲しい!と思っている男性のお役に立てればと思い書いています。


元カノの悪口を言ってない?

「100%俺は悪くない!」という男性は、今すぐその考えを頭の隅へ移動してください。例えば、、、元カレの悪口を言う女性の話、楽しいですか?そもそも、どっちが良くてどっちが悪かったなんてジャッジするために今の2人の時間が用意されているわけじゃないんです。大事なのは、お互いの未来について話すことを意識することで好印象なんです。過去より未来です。

別れた理由を聞かれて「この人素敵!」と思わせる神回答

「俺が不甲斐なかった」だけに留めてください。
女性はできる男性、頼れる男性を求める傾向が強いです。
どんなにあなたに非がないと思われていても、責任は俺にある
この一言で頼もしさ、誠実、責任が強いという印象を与えることができます。実際がどうであれ、過去は過去です。2人の楽しい未来を想像させることができたら、あなたはモテ男子確定です。

イケメンって見た目だと思ってる?

答えはNO!俳優や韓国アイドルのような顔やルックスじゃないとモテないと思ったら大間違いです。過去にこの顔じゃあ引くて数多だろうな~というルックスをお持ちの方とデートしたことがあります。高身長すらりと長い手足と綺麗なお顔で話し方もゆっくり。歩き方やお会計時全て、さりげなく出してくれる「好き」や「かわいい」も、完璧な男性がいました。でもね、その人との未来が見えないんです。一緒にここに行きたいなぁとか、次はこういうことしたいなぁとか見えてこないんです。つまり、付き合う相手として見れないということなんです。情報社会ですから、モテる男性とは?という記事は沢山ありますし、知識としてインプットされている人は多いと思います。ルックスに自信がないと卑屈になったり、ネガティブな発言をしないで欲しいです。あなたの素敵なところをたまたま見られていないだけです。イケメンは視覚じゃありません。

おまけ

これまで100人以上とデートしてきて、それぞれに素晴らしいところがあるるのに、残念だぁと思うことが多々ありました。男性が発信する言葉から女性が受け取るのは未来なんだよなぁ~。