スマホカメラチャレンジ④、ちょっとお絵描きも|#102

画像1 一瞬だけ出会えた燃える西の空。
画像2 こちらはある日の日の出。朝と夕で全表情が変わるから面白い。
画像3 正月の終わり、どんど焼き。今年はかなり縮小して開催。
画像4 空に舞う火の粉。今年の沢山の幸を願います。
画像5 冬空にどーんと構える太い幹。木の皮の隙間には寒さをしのぐ小さな虫。
画像6 10分お絵描き始めてみました。こちらは子どもの手。
画像7 10分お絵描き、あんパン。
画像8 10分お絵描き、梨ってこんな感じ?
画像9 2021年が良い年になりますように。

一緒に楽しみながら高め合える方と沢山繋がりたいと思っています!もしよろしければ感想をコメントしていただけると、とっても嬉しいです。それだけで十分です!コメントには必ずお返事します。