Miyunality~過去の自分を捨てるということ~


こんにちみゆです。


今日は過去の自分を捨てる、

真っ白にするということ

について。


早速ですが、過去の自分を捨てるとは

具体的に何だと思いますか?


それは昨日までの自分が無意識にやってしまう

自分の時間を奪う行動です。(、、、分かりにくっ)


例えば、

Youtubeをよく開いてしまう、

同じ曲をきいてしまう、

夜更かししてしまう、

毎日お菓子を食べてしまう

無駄に人のツイートを見て過ごしてしまう

言葉遣いが荒い

等々。


過去の自分の思考、発言、行動において

改善すべきところを改善するんです。


過去の自分を捨てることは

怖いし、簡単なことではありません。

もしそういう人がいれば私も同じなので

メッセージ下さい

一緒に乗り越えましょ♡


ここまで読んでくれた

あなたが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ではー



#Miyunality


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?