Miyunality〜起きることは全て中立〜

こんにちみゆです。

今日は
この世で起きたことにはポジティブも
ネガティブもなく、

中立だということ

について。

私は最近特に凄く嬉しいことが
起きる代わりに
しっかり目を向ければ辛いことも
よく出てくるようになりました。

そしてそれを繰り返してわかったことは

ネガティブがあるから
ポジティブもあるので

どちらにフォーカスして生活するかで
自分の幸福度、引き寄せる対象が
とても変わってくる
ということなんです。

なのでこれからはぜひ、

ネガティブが起きた時、
「これからとびきりポジティブなこと
が起きるから釣り合いをとっているんだな
これからが楽しみだ」
と思ってみましょー!
そして

ポジティブにフォーカスして

生活してみてください。

これが習慣になると
どんどんステージアップしていけると思います。

私もそうします💕


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍


ではー


#Miyunality


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?