Miyunality~幻想とそうでないものに分ける~


こんにちみゆです。

今日は幻想と幻想じゃないものに分ける

ということについて。


いきなりですが、

疲れは幻想。

そういう言葉を聞いたことがあると思いますが、

それのみならず、人は自分が意識できrている以上に

幻想だらけの中に生きていると思います。


疲れ、固執、依存、言い訳それらの

特にマイナスであるものは

大抵幻想であることが

多いのではないかという気づきでした。


これからマイナスなことが

頭に浮かんだら、それが幻想ではないか

立ち止まって考えてみるといいかもしれません。



ここまで読んでくれた

あなたが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ではー



#Miyunality


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?