Miyunality〜プロ意識とは〜


こんにちみゆです。

今日の気づきは

プロはブレない。

ということです。


私は今はプロではありません。
何者でもないのはすごく分かっています。
ブログも自分のために勝手に始めました。

あなたの方がよっぽどすごいでしょう。

言うなれば
あなたが
ブログを書いた方が
よく書けると思います。

取り直して本題です。

最近になって余命一年半の
16歳のかのんと出会いました。

彼女とは会ったことはないけど
会いに行く予定です。

そして毎日電話して
2人で本当に楽しい時間を過ごしています。

言葉にはしないけど
毎晩1時間弱の電話で
ただいまある命に2人で喜んでいます。

でも余命一年半と言われたこともあり
電話の途中で
涙が溢れそうになるんです。

でも私はかのんを救うと決めたので
その間はプロ意識を持つことにしました。


かのんと楽しい時間を共有するために
明るさをぶらさず、
でも無理をせず、


本当の意味でお互い楽しめるように
そういう時間にしていくと決めました。


私はかのんに感謝したいです。

ps.プロ意識とほざきながら
寝坊したポンコツです🙋🏻‍♀️



今日はここまでです。




#人生 #miyunality #全力 #自己中 # 魅力 #ご自愛 #愛 #挑戦 #ワクワク #ドキドキ #最高 #楽しい #ビジネス #育児 #写真 #絵本 #イラスト #マンガ #インタビュー #ねこ #料理 #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?