Miyunality〜勢力や権力は幻影?〜

こんにちみゆです。

今日は勢力と権力は幻影だ

ということについて。


私は本当の成功者がよく
「私は何者でもない」と言っているのを見て

「どうしてみんなそう言うのだろう」
「これは謙虚からきているのかな」

という風に考えを巡らせていました。

でも

ある本で「勢力や権力は人々の頭の中にある幻影」
とあるのを見てから

勢力や権力が人々に作用しているから、
幻影が続いているだけに過ぎない。
ことが理解できるようになりました。

話は最後変わりますが、
「あの人オーラがすごくて…」
「すごい人だって分かってるから〇〇さんと
あまり話せない」
そういう相談が私のところに来ます。

そういう人は少しだけそういったことが

幻影

に過ぎないということを意識してみてもいいかもしれません。

でも成功者はあなた以上に努力してきたことは変わりないですから
敬う気持ちは決して忘れてはいけません。

それが分かった上で
上の方とよく関わり、
早く今と逆の立場に立ちましょう✨💪


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍


ではー


#Miyunality

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?