Miyunality〜数万人をみてわかったこと〜


こんにちみゆです。

今日は私がここ最近で
女子中高大生のSNSを
数万と拝見して

気づいたたったひとつのこと

を共有します。

それは

「みんな同じことをしている。」

ということ。

あなたがやりたいこと
あなたがやっていることって

みんなもやりたくて
みんなもやっていること

なんです。

私は正直驚きました。

なぜなら想像以上に
みんな揃って同じことをしていたからです。


リサーチして始めて
よく分かりました。

ここで改めて
人と違う道を選ぶこと

の重要さが分かりました。


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー

#miyunality



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?