Miyunality~上を向いて歩こう~


こんにちみゆです。

今日は上を向いて歩こうということです。


ありきたりなセリフだと思います。


ですがこれって本当に重要。


というのも、私は現在毎日

世界でも利用者が多い駅で知られている

新宿駅を利用しているのですが、


めちゃくちゃ人がいるのに9割の人が下を向いて

歩いていることに気が付いたんです。


私が思い返すところ、下を向いて歩いている時って

落ち込んでいる時しかありませんでした。



なので、正直意味が分からないし、「人生そんなにつまらないのか!」

と思ってしまいます。


ここで大事なことは、たとえ調子が悪い時でも

斜め上を向いて歩くことです。

落ち込んでいるから下を向いて歩くんじゃないです。

下を向いて歩いているから落ち込むんです。



なので今日から胸を張って

上を向いて歩いてみて下さい。

自己肯定感もわいてくるのでおススメです。




ここまで読んでくれた

あなたが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ではー




#Miyunality


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?