Miyunality~自分と方向性が同じものにフォーカスする~


こんにちみゆです。

今日は自分と方向性が同じものにフォーカスするということ

について。


例えば、聞いてて心地がいいだけの音楽

一緒にいて居心地がいいだけの友達(よっとも)

暇つぶしになるただのyoutube動画.

それらは実はあなたの方向性と違ったものに

なります。


ここで重要なのはその習慣をいかに克服できるかです。


ここからもっと厳しい話をしましょう。

恋人と目指す方向性が同じこともとても大事なんです。


もしあなたがほんっとーに成長したければ、

存在だけが愛しい相手とは早いうちに

別れる必要があるかもしれません。

例えば、彼氏の過去にすがって付き合っているもそうです。


それがいい場合もありますが、ほとんどが依存であることが

多いです。

時間を奪われるなら、自分のために考え直した方が

いいかもしれません。


ってのは冗談半分です(笑)



ここまで読んでくれた

あなたが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ではー



#Miyunality




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?