Miyunality〜「真面目すぎ〜」〜

こんにちみゆです。

今日は「真面目すぎ〜」についてです。

今日、私と価値観が違くて、かつ
新しい刺激となった方とお話しする機会を
いただきました。

そこで「真面目すぎ〜」って言われました。
そして私は「たしかにい〜」と思いました。


真面目すぎis問題。


「もっと適当にやろーぜ〜」

いい意味でこういうアドバイスをいただきました。

解釈によって捉え方は様々ですが、
真面目すぎる私には新しい風に感じられたんです。

ぜひ私みたいなガチガチ系の人には
この言葉を送らせていただきます。


「もっと適当にやろーぜ〜」


以上です)^o^(


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍



ではー


#miyunality



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?