Miyunality〜最初に出てきた感情をシェアする〜


こんにちみゆです。

今日は
最初に出てきた感情をシェアする
ということについて。

「よく分からない」ですよね笑。

でもこれ本当に大事です。

そしてわたしもまだまだ出来ていないことです。


何か気まずいことや
本音を言われた時
最初に出てきた感情をシェアすると
心が健康になります。

気まずいなら「気まずい」
恥ずかしいなら「恥ずかしい」
悔しかったり図星だったら「悔しいけど図星だ」

そうやって最初に出てきた感情を
引っ込めたり飲み込まずに
話し相手にシェアしてみてください。

そうすると
相手もあなたの感情に気づけますし、
あなたも精神的に伸び伸びできると思います。


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー

#Miyunality






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?